<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年

さぁ、あと数時間で今年も終わりですね。
応援してくれた皆様ほんとにありがとうございました。
今年はなんといってもT.M.w.Tのワンマンが印象に残ります。
来年もすてきな空間をみんなとつくっていけたらと思います。
来年も何卒よろしくお願いします。
c0123241_14275335.jpg


今年最後に正装して撮ってみました。
今日「松原さんて、村上弘明に似てるって言われません?」て言われた。
そんなのはじめて言われた。ひとそれぞれ見方が違うんだなぁ。
うーん、村上さんて仮面ライダーやってたよね。
[PR]
by cozy3333 | 2007-12-31 14:29

来年はねずみ

c0123241_44154.jpg

来年は年男なんです。
[PR]
by cozy3333 | 2007-12-26 04:05

エビス&バカラ

c0123241_6522985.jpg


バカラのシャンデリア。
綺麗とかより先に買うといくらするんやろー。
と思ってしまう、僕は関西人
[PR]
by cozy3333 | 2007-12-25 06:54

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!
大変ご無沙汰しています。
最近写欲が強いので恵比寿まで撮りに行ってきました。
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしかな?
c0123241_135439.jpg

[PR]
by cozy3333 | 2007-12-24 13:06