<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

The Matsubara with Takato at morph-tokyo 2007.10.05

c0123241_2323255.jpg

[PR]
by cozy3333 | 2007-10-07 02:32

The Matsubara with Takato at morph-tokyo 2007.10.05

c0123241_234430.jpg
c0123241_2341697.jpg

[PR]
by cozy3333 | 2007-10-06 23:04

東京ワンマンご来場ありがとうございました!!

まず、足を運んでいただいた皆様
ありがとうございました!!!
ホント幸せでしたよ。morph-tokyoにいたみんながいい顔してました。
現時点でのT.M.W.Tの集大成といえるライブだったと自負しております。
ライブ終了後にメンバーみんなの笑顔がこぼれて「今日よかったねー」って自然に言葉がこぼれていました。

そしてT.M.W.Tはこれから何処へ向かうのかとても楽しみです。
ほんっとこのバンドで歌っていると優しさを感じます。それはライブ中のお客さん、スタッフ含めて。
幸せだなーーって。
気づいたら笑顔になってるという感じ。
この空間最高・・・・ってしみじみと。

「T.M.W.Tの半分は優しさで出来ています」なんてね(笑)
c0123241_9413751.jpg

今回のライブ写真はいい感じなので大きいサイズで見ていただきたいので、小出しでいきたいと思いまーす(笑)お楽しみに!
[PR]
by cozy3333 | 2007-10-06 09:49

morphで待ってるぜぃ!!

さぁ、本日はツアーファイナル(笑)
morphで待ってるよーーーーー!!!

[PR]
by cozy3333 | 2007-10-05 07:33

大阪ワンマンご来場ありがとうございました!!

感謝!!
c0123241_10191153.jpg

[PR]
by cozy3333 | 2007-10-03 10:19