<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひとりごと

1時間前は少し綺麗な朝焼けだったんだけどな。
携帯のカメラで撮ってみたがイマイチ。
また曇ってきたな。
でも過ごしやすくなってきた。
いい感じだ。優しい気持ちになる。
将来、1年中このくらいの気候の国に住みたいな。
ちと調べてみようか。
でも眠い・・・
[PR]
by cozy3333 | 2007-08-31 06:09

物色

ワンマンの衣装を探しに新宿へ。
まだ減量中なのでサイズ選びに悩みましたが、Mサイズ買っとけば間違いないだろうと。いままでLサイズでしたから(笑)。なかなかかっこいいジャケットがあったので購入しました。
最近はどうもきれいめの服に目がいくなぁ。大人になったって事でしょうか(謎)
はじめてデパートの居心地の良さを実感。やるな、新宿高島屋。
ってことで、ひさびさの身体スキャン値発表です。
c0123241_22533227.jpg

[PR]
by cozy3333 | 2007-08-28 22:54

ごぶさたしております。

日々追われる毎日ですがみなさまどうおすごしでしょうか?
暑さも少し和らいで、僕の好きな季節「秋」が待ち遠しい今日この頃です。

ところでこの間電車にて。
5~6歳くらいの女の子がペットボトルのお茶の蓋(新品)を一生懸命開けようとしていました。
なんども挑戦していましたがいっこうに開きません。
となりのお母さんに開けてというリアクションをとっています。
お母さん女の子の耳元でコソコソ。
そしてまた女の子は一生懸命開けようとがんばっています。
だんだん女の子の目には光るものが・・・
もう今にも泣き出しそうです。
(お母さん、開けてあげないんだぁ)
(でも無理でしょう、大人でも開けられないひとがいるのに)
(女の子かわいそうだなぁ)
なんと思っていると・・・
あっ・・開いた・・・
お母さん女の子の耳元でコソコソ。
女の子すこし得意げ。
これが教育ってやつなんですねぇ。
[PR]
by cozy3333 | 2007-08-26 04:04

続・減量

c0123241_16402272.jpg

                   2才若返りました(笑)
[PR]
by cozy3333 | 2007-08-06 15:08

第一回ワンマンミーティング

一回目のミーティングは康治&貴斗&さいちゃんで行われました。

大阪ワンマンのチケットが出来ました。
c0123241_6242220.jpg

ワンマンの構想を語るさいちゃん。
c0123241_6243939.jpg

ワンマンへの意気込みを確かめ合う二人(笑)
c0123241_625658.jpg


頂いたリクエストを含め、どんな懐メロが盛り上がるか話し合ってきました。
リクエストは今月末くらいまで受け付けますのでいつでもコメント欄へどうぞ。
まだ2ヶ月先ですが、チケットを予約してくれた方ありがとう!!
楽しみに待っててくださいね!!
[PR]
by cozy3333 | 2007-08-03 06:36