「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

明日は

第一回ワンマンミーティングが行われます。
リクエストまだの方!!
書き残したことがある方!!
どしどしお寄せくださいませ。
リクエストはコメント欄へどうぞ!!

[PR]
by cozy3333 | 2007-07-31 23:23

告知ふたたび

THE MATUBARA WITH TAKATO

10月1日  SEVEN DAYS 大阪ワンマンlive  

OPEN 18:30  START 19:OO
前売り¥3500(DRINK代別) 当日¥3800(DRINK代別)

チケット予約アドレス

all_info_ticket@yahoo.co.jp


件名(タイトル)に【○月○日チケット予約】
本文に
・お名前
・枚数
・緊急連絡先電話番号をご記入の上

all_info_ticket@yahoo.co.宛てにご連絡下さい。
4日以内に【予約確認メール】をお送りします。

※all_info_ticket@yahoo.co.jpからのメールを受信できます
よう「ドメイン指定受信」の設定をご確認お願い致します。

当日は 1、メール予約  2、手売りチケット 3、SEVENDAYS大阪での予約
の順序で入場いただく形になります。

その他 チケットの引き換え時間等詳細は 後日お知らせいたします。




10月5日 morph-tokyoにて
「The Matsubara withTakato」ワンマンライブに、
声優でボーカリストの、
野田順子さんがゲスト出演してくれることになりました!!
忙しいスケジュールの中、僕らの趣旨に賛同していただけてありがたく思います。
「のだじゅん」の懐メロ!必聴です!!
もちろん野田順子さんへのリクエストも受け付けます。
わたくしが責任を持ってお伝えします。
[PR]
by cozy3333 | 2007-07-31 23:20

というわけで

新しい体重計での数値を晒しておきましょう。

体重 70.7キロ
体脂肪率 21.2%
BMI 24.5
内臓脂肪レベル 9(一応1-9は標準だけど・・・)
基礎代謝 1623キロカロリー
骨格筋率 32.7%
体年齢 39才
c0123241_6441340.jpg

c0123241_6443100.jpg


これからも前向きにがんばっていきますので、よかったら見守ってやってください(笑)
[PR]
by cozy3333 | 2007-07-22 06:51

新しい体重計を買ってみた。


今まで使っていた体重計は体脂肪を足のみで計るものだったので手でも計れる物を買ってみました。BMI、内臓脂肪、基礎代謝、骨格筋率、体年齢も計れる優れもの。
これでより正確に計れることでしょう。


c0123241_9113877.jpg



で、早速初乗り・・・


c0123241_9164337.jpg

体年齢39才・・・
なんでやねん・・・

[PR]
by cozy3333 | 2007-07-21 09:25

本日の

体重69.8キロ。
60キロ台キターーーーー!!
[PR]
by cozy3333 | 2007-07-19 22:38

部屋を片付けていたら

懐かしいCDが出てきました。
14年前の作品です。現在廃盤。レア物です(笑)
2枚ともOVAブラックジャック(1巻から5巻まで)のテーマソングになってます。
OVAはDVDが再販
c0123241_7513068.jpg
されているようですし、レンタルビデオ店でもまだ置いてあるところがあるんじゃないかな。
興味がある方は是非探してみてください。二十歳の僕の歌声が聞けます(笑)


(写真・左)
オープニングテーマ1
「Just Before the Sunrise」

作詞 里乃塚玲央
作曲 堀江 顕
編曲 堀江 顕
バンド RHODES
エンディングテーマ1
「I'll be back again ~月の光」

作詞 松原康治、里乃塚玲央
作曲 松原康治
編曲 堀江 顕
バンド RHODES


僕にとってはじめてのプロの現場でした。録音はコロムビアスタジオでした。
隣のスタジオに「松山千春様」の貼紙をみて「お~」と思った記憶があります。
この頃はまだ大阪に住んでいたので、上京してのレコーディングでした。
レコーディングを終え、当時のレコード会社部長に全否定され、一週間後めちゃめちゃ練習してまた上京し、
歌を全部録り直しました。(当時はまだアナログレコーディングでした。デジタルの力は借りられません)
なんといっても初めてプロの厳しさを教えていただき、精神的にも鍛えられた一品です。


(写真・右)

オープニングテーマ2
「記憶の君へ」

作詞 島田貴斗
作曲 島田貴斗
編曲 中村修司
バンド Another Moon
エンディングテーマ2
「この想いつたえられると…」

作詞 松原康治
作曲 松原康治
編曲 中村修司
バンド Another Moon

これはなんといってもオープニングテーマ作詞、作曲者、島田貴斗でしょう。
今現在The Matsubara with Takatoでもわかるとおもいますが彼のコーラスワークは天才的です。
どのレコーディングの現場にいってもコーラス入れが始まると回りが驚愕してます。
コーラスを生業にしてる人でもここまですごい人はいないと。
彼との付きあいはもう15年になりますが、僕の歌は勿論、精神的にも大きく支えてくれています。感謝感謝です。
80歳になっても二人で歌ってたいな~(笑)見た目ヨボヨボなのに歌すげーみたいな(笑)

というわけでまた機会があれば僕のバイオグラフィーを紹介したいと思います。
[PR]
by cozy3333 | 2007-07-17 08:01

台風が近づいております。

都内某所。
みなさま飛んでくるものにはお気をつけ下さい。
c0123241_5184340.jpg

[PR]
by cozy3333 | 2007-07-15 05:19

時代劇ナイト、ご来場ありがとうございました!!

c0123241_13271269.jpg

[PR]
by cozy3333 | 2007-07-14 13:27

本日は

四谷ソケースロックにて
時代劇NIGHT
P.M.20:00スタート予定
待ってまーす!!

[PR]
by cozy3333 | 2007-07-13 13:56

特報!!その2

THE MATUBARA WITH TAKATO

10月1日  SEVEN DAYS 大阪ワンマンlive  

OPEN 18:30  START 19:OO
前売り¥3500(DRINK代別) 当日¥3800(DRINK代別)

チケット予約アドレス

all_info_ticket@yahoo.co.jp


件名(タイトル)に【○月○日チケット予約】
本文に
・お名前
・枚数
・緊急連絡先電話番号をご記入の上

all_info_ticket@yahoo.co.宛てにご連絡下さい。
4日以内に【予約確認メール】をお送りします。

※all_info_ticket@yahoo.co.jpからのメールを受信できます
よう「ドメイン指定受信」の設定をご確認お願い致します。

当日は 1、メール予約  2、手売りチケット 3、SEVENDAYS大阪での予約
の順序で入場いただく形になります。

その他 チケットの引き換え時間等詳細は 後日お知らせいたします。
[PR]
by cozy3333 | 2007-07-12 14:08