「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

緊急参戦!!

前回大好評で幕を閉じた

時代劇NIGHT
7/13 fri
四谷ソケースロック 
20:30スタート予定


に参加することになりました。
リハーサルはまだこれからなのですが、前回同様素晴らしいライブになること必至でしょう!

金曜の夜を一緒に盛り上がりませんか~!!
[PR]
by cozy3333 | 2007-06-27 23:35

公園

いやぁ、雨ですねー。
先日、久しぶりに公園なんぞに行って参りました。
公園の噴水ではしゃぐ子供たちと女子高生達が画的にとてもおもしろくカメラを向けたい衝動に駆られましたが、変態と思われるのも不本意なのでやめておきました(笑)

c0123241_1512088.jpg
お返事

ちぽ 様

なんとかturbo jam続いております。
やるといつも汗だくなのですが最近快感になっております。
でもやるようになってご飯の量が若干増えた気が・・・(汗)

まこつ。 様

どうもおひさしぶりです。
イノセントボイス。悲しい映画だけどその反面、人が生きていこうという強さをとても感じました。
「生きていくために生きている」世界がある現実を突きつけられた気がします。
こんな平和な日本で生きている僕たちに・・・

[PR]
by cozy3333 | 2007-06-22 15:03

ここ数日

ここ数日一日一本ペースで映画を見ていました。

イノセント・ボイス 12歳の戦場
パッチギ!LOVE & PEACE
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
ストロベリーショートケイクス
カオス
ディパーテッド
バベル
ハンニバルライジング
サイレントノイズ
ゴースト・ライト

ざっと挙げてこんな感じです。感想はまた機会があればということで。

今月に入って体重が落ちにくくなってきたのでいよいよ身体を動かさなきゃと思い、
巷で流行っているビリーズブートキャンプでもやってみるかなとネットで調べてみました。
普段身体を動かしてない人は次の日全身筋肉痛で動けなくなるとの書き込みを見ました。
そこで「turbo jam」というDVDをお勧めしていたので思い切って買ってみました。
これならなんとか続けていけそうです。
まだ劇的に体重は減っていませんが体型が明らかに変化しているのがわかるので続けていきたいと思います。
やはり初日は筋肉痛になりましたが(笑)

只今の体重 71.6キロ 体脂肪率 25パーセント

さあ、目標まであと約9キロ。
がんばりまーす。
[PR]
by cozy3333 | 2007-06-14 00:30

なつかしのお菓子

兵隊虫につづいて大阪ならではのお菓子を紹介します。
その名も
満月ポン
しょうゆ味の素朴なやさしい味です。濃い味があったり、薄い味があったり。
小学生の頃はこればっかり食べてた気がします。
最近では東京でも売ってるところがあるようです。
(東京に来てから知ったのですが、作ってる会社が実家の超近くでした。歩いていける距離)
ネットでも買えるみたいなので是非食べてみてほしいな。
あー久しぶりに食べたいなー。
満月ポン!!




お返事

しょ☆ 様

結婚式、披露宴って独特の雰囲気ですよねぇ。
やっぱり「両親への手紙」で涙腺の強い僕でもうるうるきちゃいますねぇ。
恥ずかしながら・・・
リクエストどんどんお待ちしてますよー。
そろそろ第一回目のTMwTワンマン会議がありそうな・・・


komoto 様

久しぶりに両方の鼻の穴から鼻水をたらしてる子を見ましたねぇ。しかも女の子とは。
でもなんかほほえましかったんですよ。
彼女のお辞儀の仕方や、話し方が。
僕もHIROMI GOの新曲Hey×3で見ましたよ。
サビのダンスを真似してみたら、僕もダウンタウンの松ちゃんのようになってました(笑)
衣装も素敵でしたね。

[PR]
by cozy3333 | 2007-06-05 06:10

ほほえましい光景

c0123241_1432062.jpg
夕暮れ時、家の近くを歩いていると、5,6歳くらいの少女が僕に声をかけてきた。
「今何時ですか?」
「6時55分だよ。」
ペコリと頭をさげながら、
「どうも、ありがとうございました。」
と言って去っていった少女の両方の鼻の穴からは鼻水が流れていた。
[PR]
by cozy3333 | 2007-06-03 14:06

イキキッテルトカッコイイ

おめでとうございます!陣内&紀香、披露宴ご覧になりましたか?
いやぁ、しかし最高だったなぁ、
HIROMI GO
披露宴であのMAXパフォーマンスはすごい!最初おもわず笑っちゃいました。
(うわぁ~。めっちゃ本気やん・・・んで紀香にキスかい!笑)
でもあそこまでいききってると最高にかっこいいっす。
HEY×3で取り上げられてたリハ映像でもMAXだったなぁ。

僕も友達の結婚式で歌ったことあるけどめっちゃ緊張しました。
結婚式って独特の雰囲気だよねぇ。



10月のワンマンライブでの懐メロリクエスト引き続き募集中です!!
どんなに古い曲でもOKです。名曲は沢山あります!
思い入れのある曲、どしどし書いちゃってください!!
一緒に盛り上げていきましょー!





お返事


komoto 様

連ドラは久しぶりにはまりました。高校生の頃は新ドラの初回はすべてチェックしてたくらいよく見てた気がします。
おもしろい展開のいいところで「次回に続く」となるともう気になってしょうがなく、はまります(笑)
そういえばこの間、「弁護士のくず」を再放送ではじめて見てちょっと気になってます。
やっぱトヨエツ好きだなぁ。DVD借りてみよー。

[PR]
by cozy3333 | 2007-06-01 06:15