「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ライアーゲーム

いやぁー。
連続ドラマは「白い巨塔」以来、はまりました。
その名も、

LIAR GAME

とにかく話が良く出来てます。突っ込みどころが無い!
ゲーム内容も面白い!
久々に毎週待ち遠しいドラマに出会いました。
みんなも見てみ。おもしろいよ!!
[PR]
by cozy3333 | 2007-05-29 23:17

兵隊虫

「兵隊虫」
僕らの子供の頃、大阪では超メジャーな虫。
大阪人以外は知らないのかなぁ。
まだ大阪以外の人で知ってるという人に出会ったことがない。
[PR]
by cozy3333 | 2007-05-27 12:35

HOW TO 物?

今日ニュースでおもしろいDVDが取り上げられているのをたまたま観た。

温厚な上司の怒らせ方

って・・・

いや、完全にコントやん。(笑)

ちょっとおもろいやん。

全部見てみたいやん。

買ってみる?
[PR]
by cozy3333 | 2007-05-24 05:42

お返事

komoto 様

咀嚼。わかります。ガムで空腹をごまかすときがあります(笑)
リクエストいろいろお待ちしてます!!


きぬ 様

はい。引き続き頑張ります!!
[PR]
by cozy3333 | 2007-05-24 05:35

フラガール

久々、いい映画に出会いました。
公開前のCMでは全く興味が沸かなかったんだけど。
「虎の門」で井筒監督が満点をつけているのを見て少し興味が沸いたが、
映画館に足を運ぶまでには至らなかった。
で、DVDがでたので見てみました。


泣きました・・・。

話はベタなんだけどね。役者パワーで引き込まれてしまいました。蒼井優、すごいです。
親子愛、兄弟愛、師弟愛、友情愛、全部入りって感じ。
何度もほろりとさせてくれる。
久しぶりに揺さぶられました。
[PR]
by cozy3333 | 2007-05-23 05:45

ダイエット

ダイエットはそんな大変に思っていません。
(甘いものが食べられないのはちとつらいですが)
とったカロリー以上運動すれば痩せます。
運動がいやならば食べない。
食べないわけにはいかないのでカロリー制限をするわけですが、
僕の場合は食べるものをがらりと変えます。
主食は野菜。一回の食事の80パーセント野菜にします。
それだけで一ヶ月目は3キロ以上は絶対落ちます。
問題は二ヶ月目ですね。
身体が摂取カロリーに対応してくるので体重が落ちなくなります。そこで挫折する人が多いのかな。
でも続けていればまた落ち始めます。
前回のダイエットのときはあまりにも炭水化物を取らなくて頭がぼーとすることが多かったので、今回はお米も少し食べるようにしています。

只今の体重 73.8キロ 体脂肪率 27パーセント
標準体重まで-10.8キロ

誤差の範囲ですね。完全に停滞期に入ったと思います。
[PR]
by cozy3333 | 2007-05-21 06:50

お返事

komoto 様

風邪は順調に現状維持です(笑)今日は左がつまっています(笑)。
秀樹の曲、あらためて聞きなおすとやはりY.M.C.A.がベタではありますが
一番みんなで一体になって盛り上がれる曲じゃないかなと思います。
10月お楽しみに!


ね。 様

麗しき姿でお会いできるようにがんばります(笑)
10月お待ちしております。
まだ沢山時間があるのでいろんなアイデアを考えていきたいと思います。
お客さんも演者もスタッフさんも一体となって楽しめるライブにしたいと思います。
楽しみにしててくださいませ。
[PR]
by cozy3333 | 2007-05-21 06:14

あちらを通せば、こちらが通らず

昨日から右だけずっとつまってます(笑)
風でもひいたかぁ!?

右を下にして寝ると右がつまり、
左を下にすると左がつまり、
人間の身体って面白いものですね。

あぁ、鼻かみすぎて鼻が痛い・・・
[PR]
by cozy3333 | 2007-05-18 06:14

お返事

こちらでも待ってましたぁ~っ♪ 様

気分一新してブログ引越ししましたが、気まぐれなボク(笑)なので温かく見守ってやってください。

チポ 様

是非ワンマンはお越しください!!待ってます!!

しょ☆様

リクエスト待ってますよー!!
この世に既存する名曲の数々を伝えたい、共有したい。
TMwTのコンセプトのひとつであります。

komoto 様

生活リズムはかなりめちゃくちゃです。(笑)
30過ぎてからは食べたら食べただけお腹に反応が・・・(笑)

きぬ 様

やはり気づかれていましたか・・・(汗)
標準体重に戻るまで、定期的に体重発表していきますので見張っててください。


10月のリクエスト引き続き募集中です!!
どんなに古い曲でもOKです。名曲は沢山あります!
思い入れのある曲、どしどし書いちゃってください!!
一緒に盛り上げていきましょー!

[PR]
by cozy3333 | 2007-05-18 06:09

体重

昔のボクを知っている人なら分かると思いますが、
この数年でかなり太りました(汗)
3月の段階でもう完全体のメタボリックでした。
4月の1ヶ月間で5キロ落としたのですが標準体重はまだまだ遥か彼方です(大汗)
ダイエット継続中でございます。
大昔、TAKATOと一緒にダイエットしたときは13キロ落としたなぁ。
今回はそれ以上に挑戦です(汗)
なんとか10月には標準体重にもっていきたいと思います。

只今の体重 74.4キロ 体脂肪率 26パーセント
標準体重まで-11.4キロ


10月のリクエスト引き続き募集中です!!
どんなに古い曲でもOKです。名曲は沢山あります!
思い入れのある曲、どしどし書いちゃってください!!
一緒に盛り上げていきましょー!!
[PR]
by cozy3333 | 2007-05-16 05:41