2007年 07月 04日 ( 1 )

運動

最近、そんなに無理して節食してない割にはまた体重が減り始めた気がしてます。
毎日1時間の「turbo jam」が効いているのかな。
やっぱり適度な運動は大事だな、と感じています。
眠りも深いし、目覚めもいいし。
肩こりも前ほど感じなくなったし。
只今の体重 70.4キロ 体脂肪率 24パーセント
60キロ台までもう少しや。
がんばろ。

標準体重63キロ。
学生の頃は何もしなくてもそれくらいだったな。
体育の授業が効いていたのかな。新陳代謝もよかったんだろうけど。

ここ数年で太った原因(MAX 79.6キロ 体脂肪34パーセント)は運動不足というか運動皆無とラーメン。プラス甘味。
冬はラーメン、二日に一回は食べてた気がします。この数ヶ月はずばり「すた丼
ボリューム満点です。肉増しを普通に食べてました。(汗)
甘いものを食べるときも異常で、末期にはミスドのドーナツ一気に5個とか食べてたり。
そりゃ太るわな!

たまに街を走ってる人を見かけます。
走ると気持ちいいといいますが。
学生の頃から長距離走が大嫌いだった僕にはまだわからない世界です。
楽しそうに街を走ってる人を見たことがないんだけど・・・
まぁ、街で超笑顔で走ってるのも気持ち悪いか・・・
[PR]
by cozy3333 | 2007-07-04 07:42