2007年 07月 03日 ( 1 )

つれづれなるままに

●先日の暴飲暴食で体重が増えたかなと思いつつ体重計に乗りましたが、
 体重、体脂肪ともにふえていませんでした。
 運動の成果なのかな。
 現在の体重 71.0キロ 体脂肪 24パーセント

●最近前方から来る人とすれ違うとき、同じ方向によけて「おっと!」となることが多い。
 おまえとは一生友達になることはない!!
 と心の中で呟いている。

●アイスクリームの「MOW」を改めて見直しています。
 やっぱ「アイスクリーム」はうまいなぁ。
 「ラクトアイス」とは違うなぁ。
 毎日食べたいなぁ。(アカン、あかん・・・)

●立つときや座るとき、いつから「よいしょ」とか発するようになったのかな。
 学生の頃は確実に言ってなかったよな。
 たばこも20代の頃はセブンスターだったのに、いまやマイルドセブンスーパーライト。
 1mgを吸うくらいならやめてやろうと思います。

以上、つれづれなるままに。支離滅裂

あっ、あとライアーゲーム、最終回!!
がっかりだよ!!
[PR]
by cozy3333 | 2007-07-03 05:12