ここ数日

ここ数日一日一本ペースで映画を見ていました。

イノセント・ボイス 12歳の戦場
パッチギ!LOVE & PEACE
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
ストロベリーショートケイクス
カオス
ディパーテッド
バベル
ハンニバルライジング
サイレントノイズ
ゴースト・ライト

ざっと挙げてこんな感じです。感想はまた機会があればということで。

今月に入って体重が落ちにくくなってきたのでいよいよ身体を動かさなきゃと思い、
巷で流行っているビリーズブートキャンプでもやってみるかなとネットで調べてみました。
普段身体を動かしてない人は次の日全身筋肉痛で動けなくなるとの書き込みを見ました。
そこで「turbo jam」というDVDをお勧めしていたので思い切って買ってみました。
これならなんとか続けていけそうです。
まだ劇的に体重は減っていませんが体型が明らかに変化しているのがわかるので続けていきたいと思います。
やはり初日は筋肉痛になりましたが(笑)

只今の体重 71.6キロ 体脂肪率 25パーセント

さあ、目標まであと約9キロ。
がんばりまーす。
[PR]
by cozy3333 | 2007-06-14 00:30
<< 公園 なつかしのお菓子 >>