なつかしのお菓子

兵隊虫につづいて大阪ならではのお菓子を紹介します。
その名も
満月ポン
しょうゆ味の素朴なやさしい味です。濃い味があったり、薄い味があったり。
小学生の頃はこればっかり食べてた気がします。
最近では東京でも売ってるところがあるようです。
(東京に来てから知ったのですが、作ってる会社が実家の超近くでした。歩いていける距離)
ネットでも買えるみたいなので是非食べてみてほしいな。
あー久しぶりに食べたいなー。
満月ポン!!




お返事

しょ☆ 様

結婚式、披露宴って独特の雰囲気ですよねぇ。
やっぱり「両親への手紙」で涙腺の強い僕でもうるうるきちゃいますねぇ。
恥ずかしながら・・・
リクエストどんどんお待ちしてますよー。
そろそろ第一回目のTMwTワンマン会議がありそうな・・・


komoto 様

久しぶりに両方の鼻の穴から鼻水をたらしてる子を見ましたねぇ。しかも女の子とは。
でもなんかほほえましかったんですよ。
彼女のお辞儀の仕方や、話し方が。
僕もHIROMI GOの新曲Hey×3で見ましたよ。
サビのダンスを真似してみたら、僕もダウンタウンの松ちゃんのようになってました(笑)
衣装も素敵でしたね。

[PR]
by cozy3333 | 2007-06-05 06:10
<< ここ数日 ほほえましい光景 >>