イキキッテルトカッコイイ

おめでとうございます!陣内&紀香、披露宴ご覧になりましたか?
いやぁ、しかし最高だったなぁ、
HIROMI GO
披露宴であのMAXパフォーマンスはすごい!最初おもわず笑っちゃいました。
(うわぁ~。めっちゃ本気やん・・・んで紀香にキスかい!笑)
でもあそこまでいききってると最高にかっこいいっす。
HEY×3で取り上げられてたリハ映像でもMAXだったなぁ。

僕も友達の結婚式で歌ったことあるけどめっちゃ緊張しました。
結婚式って独特の雰囲気だよねぇ。



10月のワンマンライブでの懐メロリクエスト引き続き募集中です!!
どんなに古い曲でもOKです。名曲は沢山あります!
思い入れのある曲、どしどし書いちゃってください!!
一緒に盛り上げていきましょー!





お返事


komoto 様

連ドラは久しぶりにはまりました。高校生の頃は新ドラの初回はすべてチェックしてたくらいよく見てた気がします。
おもしろい展開のいいところで「次回に続く」となるともう気になってしょうがなく、はまります(笑)
そういえばこの間、「弁護士のくず」を再放送ではじめて見てちょっと気になってます。
やっぱトヨエツ好きだなぁ。DVD借りてみよー。

[PR]
by cozy3333 | 2007-06-01 06:15
<< ほほえましい光景 ライアーゲーム >>