お返事

こちらでも待ってましたぁ~っ♪ 様

気分一新してブログ引越ししましたが、気まぐれなボク(笑)なので温かく見守ってやってください。

チポ 様

是非ワンマンはお越しください!!待ってます!!

しょ☆様

リクエスト待ってますよー!!
この世に既存する名曲の数々を伝えたい、共有したい。
TMwTのコンセプトのひとつであります。

komoto 様

生活リズムはかなりめちゃくちゃです。(笑)
30過ぎてからは食べたら食べただけお腹に反応が・・・(笑)

きぬ 様

やはり気づかれていましたか・・・(汗)
標準体重に戻るまで、定期的に体重発表していきますので見張っててください。


10月のリクエスト引き続き募集中です!!
どんなに古い曲でもOKです。名曲は沢山あります!
思い入れのある曲、どしどし書いちゃってください!!
一緒に盛り上げていきましょー!

[PR]
by cozy3333 | 2007-05-18 06:09
<< あちらを通せば、こちらが通らず 体重 >>